Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

珍しく

2008-09-28 | 日記
人ごみが嫌いな自分が、珍しく日曜のショッピングセンターに行ってきました。
しかも、リニューアルオープン2日目なんて時に(ひぃ~)
リニューアルオープンに興味があったというよりは、CDショップがポイント2倍だったもんで。
朝9時開店だったので、これはもう、早く行って早く帰ろうと、開店と同時に入店して、一応ぐるっと見て回って…というよりは、歩いて回って。
こういうところで知り合いに会うのも好きじゃないし、人ごみ嫌いだし、特に今買わなきゃいけないものもないしで
結局、CD買って、食品売り場でちょっと特売品買って、40分ぐらいでサラッと店を出ました。
また落ち着いた頃に行くことにします。

と、まだ10時前。図書館行って、予約していた本を引き取って。
そうそう、heidi.のツアーチケットの一般発売日なんだよ。
ということで、10時も過ぎたし、ローソン行ってロッピーで検索して発券。
11月24日岡山公演、参加決定です♪

で、帰宅。それでもまだ10時半すぎ。今日はいつもより午前中が長かったなぁ。
午後はCD聴きながら、図書館で借りた本を読むことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 邪魔 | トップ | 血の冠 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事