Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

当落確認スタート

2012-08-31 | ジャニーズ
関ジャニ∞のツアー、スタジアムライブの当落が電話で確認できるようになっているとのメールが届きましたが…
案の定、繋がりません。
もうねー、ネットで予約・確認でもいいと思うんだよねー。(ネットすら繋がらなくなりそうだけど)
確認からライブまでの期間が長ければ、2~3日当落がわからなくても支障はないけれど、だって、本来なら、初日はチケット発送でもおかしくない期間ですよ?
自分は長居だけど、それでも1か月前…当選してたら、即行、交通機関の手配をせねばならん。
っていうか、ジャ○オタさんは、当落判明する前にとりあえず諸々予約しちゃうって見たけど、まだそこまでのスキルは自分にはないから(苦笑)
当落から公演までの期間が短いジャ○ーズは、遠征組に優しくないよね・・・と再度しみじみ(苦笑)
明日中には繋がるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハチ | トップ | 取れちゃった »

コメントを投稿

ジャニーズ」カテゴリの最新記事