Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

大荒れ

2016-02-29 | 日記
今日は4年に1度の2月29日でしたね。

今日は昼間からチラホラと雪が降っていたんだけど、夜、吹雪いてきて。
うわー!? と思いつつ、残業にいそしんでいたら、小1時間ほどで、真っ白になっておりました。
車なんか、5センチぐらい積もってて、びっくり。
慌てて残業を切り上げて。
車に積もった雪をおろすそばからまた白くなってキリがないので、ざっくりおろして、恐々と車で帰りました。
家に帰ってからも、静かに降り積もっていて。
明日の朝がえらいことになりそうで怖い…

と思えば、週間天気予報では、数日後にはまた15℃近くの気温とかも出ていて。
あったかくなるのは嬉しいけど、この寒暖差がキツイ。
最近、仕事面も大荒れでストレスが溜まってるし、手先が異様に冷たくてしんどいし。
…やっぱり、今更になるかもしれないけど、腹巻買おうかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 5月のライブ | トップ | 寒い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事