Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

日曜のお店

2014-03-16 | 日記
思い立って、家具屋さん?に行ったら、駐車場がいっぱいいっぱい。
そっか、日曜か・・・と気が付きました(笑)
いや、日曜っていうのもあるけど、消費税増税前でもあるのか?
だから、きっと人が多かったんだろうな、うん。
駐車場で空きの取り合いみたいなのをするのにもイライラするし、人ごみが嫌いなので、めったに日曜の昼間なんかに買い物には行かないんだけど。
失敗したなー。
…しかも、ようやく車をとめて入った店内、欲しい家具は「こんなんじゃないんだよなー」ってカンジのものしかなかったという(苦笑)
重ね重ね、残念。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪お見送り | トップ | 春一番 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事