Prototype

音楽・小説・その他、思いついたことをだらだらと綴る
アールグレイの気まぐれ日記

忙しい木曜

2009-10-23 | ドラマ・バラエティ等
昨日は、フジテレビ系「VS嵐」、TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」と、嵐のスペシャル番組2本立てでしたねぇ。
ということで、NHKドラマ「ROMES」は録画です。
ドラマは次の回までに観なきゃと思って観るけど、バラエティはいつでも観れる安心感でかえって観なかったり、時間が経つにつれてどうでもよくなってしまったりする性格のようなので(苦笑)リアルタイム試聴をしとかないと。
「ROMES」は再放送もあるので、そっちで観てもいいしー。

昨日はスペシャルで4時間嵐だったわけだけど、通常放送になっても木曜は忙しい。
「VS嵐」→「ROMES」→1時間あけて「ひみつの嵐ちゃん」→フジテレビ系「5LDK」→30分あけてラジオ「レコメン」と、ジャニーズづくし(笑)
ドラマは12月までのことなんだけど、個人的に、嵐さんの番組はどちらか曜日をずらしてくれたらいいのになーって思います。
一日に2つの冠番組って、なんか・・・もったいない気がする(←貧乏性)
なんとかなりませんかね? って、なりませんよね(笑)


そして今日は、フジテレビ系のドラマ「O号室の客」です…がっ!
うちの地方はいわゆる「一部地域」ってやつに入ってしまったようです…テレビ欄、何度見ても載ってないですから(涙)
楽しみにしてたんですけどー。ちぇー。
まぁ、その時間帯、私的には「マイガール」「Can!ジャニ」とかぶっているので、放送がないのもそれはそれで悪くはなかったかもしれませんが。
本放送が終わってからでもいいんで、まとめて放送してくれないかなぁ(願)
コメント