生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

波よ波よ  100

2018-08-30 15:48:09 | あの空に太陽を 68

ジョンテ、今日もトキ親分を見張っています。やって来た親分、目が合うとジョンテは酒を飲もうと誘いますが、いらないと言う親分。叔父さん!チョ社長の事聞きたいんだけど?俺に聞くな!他のやつに聞け!と言って去って行ってしまいました。二人をチョ社長から見張っていろと言われたヨンチョル、早速親分に、兄貴、トキの奴、左手が腕からないけど?ちょっと驚いたチョ社長、俺に聞くな!と一喝。お前ではない他のやーさにをジョンテの後をつけさせろ!

キャバレー、いらいらしているエシムにマルスンが、市場で女房に先立たれた男が女房を探しているわ。あんたの姪にどう?やもめの男なんてと言うエシムに、あんたの姪だって、子供までいるじゃないの?そんなこと言えた義理?と怒る。さすがの叔母エシムも黙ってしまいます。

いよいよボクシルが実家に戻る日です。荷物を整理するボクシル。ふとギョンホと一緒に撮った写真を見て複雑な心境になります。やはり忘れない人だったのです。その写真もカバンに入れて帰宅しようとすると、愛人ずらしたサンピルが送って来ます。家の前でギョンホに出会うボクシル。複雑な表情です。サンピルはわざと家の中まで荷物を持って中に入ります。寂しそうにその様子を眺めるギョンホでした。

サンピルはおばあさんとお母さんに挨拶したいと言います。母を呼ぶボクシル、中で挨拶してよいかと厚かましいサンピル。この間はチョコレートをありがとうと言う祖母。食事を呼ばれて行ってもいいかな?とボクシルに言うサンピル。オクブンはちょっと戸惑った様子をしますが、大したものはないがそれでよければと食事を出します。家族とこんな食事が出来てボクシルさんは幸せなあ!と言うサンピル。ご飯のお代わりまでして帰っていきます。自室に入ったボクシルを母が入ってきて、あんたギョンホは本当にあきらめたの?と心配そうに聞きます。そうよ、もう解決したからとボクシル。それでも複雑な表情をする母です。

ミジンとジョンフン、夜の公園を散歩する。妊娠している時、優しくされると一生忘れられないと母が言うの。アイスが食べたくなった!とミジン。急いで買いに行くジョンフン。嬉しそうに食べるミジン。その様子を眺めているジョンフン。彼の表情にはいつも何か影があります。スニョンが忘れられないのでしょう。そうです、今もスニョンが妊娠中何も食べられなかったと言った言葉を思い出していました。

帰宅した二人を笑顔で迎える父。二人で二階へ。サンピルが踊り場にいて、今日ボクシルを自宅に送り届けた。食事もご馳走になった。彼女は俺の女だ!守らなければ。おばあさんもお母さんもいい人だ。君は幸せだと言います。

会社。ジョンフン、病院に電話してミンスがその日退院したことを確かめる。エシムはジョンフンが全く病院に来ないことを怒っているが、ジョンテが迎えに来てすべての手続きをして送っていく。

ボクシル、家。ジョンテに、チュンジャが見合い相手を好きになろうとしている。兄さんを忘れるために。それでもいいの?黙っているジョンテ。

次の日ミジンを店の前まで送っていくジョンフン。助手にジュースを頂戴と頼みますが、一口飲んで吐き気を催すミジン。自ら病院へ行きます。診察した医者から妊娠ではない。想像妊娠だと言われショックを受けるミジン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿