生きる

一度しかない大切な人生!
自然の中に身をゆだねて、めぐり合ったもの達と、毎日を静かに、楽しく過ごしたい!

昨日

2022-10-25 22:43:01 | あの空に太陽を 68

招待旅行で熱海への招待旅行へ行ってきました。素晴しいご馳走に感激!温泉入浴もついていましたが、入らず、知り合いになった方と色々お話していました。皆さん同じくらいの歳の方で、毎日歩いている方や、水泳に行っているとか、何かしら運動をしておられますね。

私は猫三匹に留守番してもらって、連日脳トレと称して麻雀に出かけています。年取ってから、つい最近始めたばかり。もっと若い時からやっておけばよかったと後悔しきりです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿