ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

ドリーム祭感想4

2013年12月25日 01時41分00秒 | 教育・指導法
四年生と一年生の保護者より。


こんばんは、A、Bです。

夜遅くにすいませんm(__)m


いつもお世話になりありがとうございますm(__)m


お疲れ様でした。

ドリーム祭ありがとうございました。


先生方の忙しい中、ドリーム祭を計画し開催して頂き、ありがとうございました。

とても見がいがあり、笑い、涙もあり楽しむ事ができました。


子ども達も生き生きとしていて、大会とは、また違う頑張る姿が見れてとてもよかったです。ありがとうございました。

橋本西でよかったです。


最後のデモンストレーションでは、先生方も一緒に演武されていて、とても迫力があり見いってしまいました。


AとBが、ドリーム祭は僕らからのお父ちゃん、お母ちゃんへのクリスマスプレゼントやでと行きの車の中で話してくれてました。

とてもいいプレゼントをもらいました。

ありがとうございました。


一年の稽古納めにふさわしいドリーム祭をありがとうございました。


今年一年、親子共々お世話になりありがとうございました。

来年も、宜しくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る