ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

Fw:[alljapan-h-nishi:0040] 全国大会

2012年12月05日 02時15分33秒 | 教育・指導法

保護者からのメール3(2と同じ方。2は大会後の夜、これは本日朝)

おはようございます。

お世話になっております。

道根です。

土曜日の早朝から、月曜日の遅くまで、お疲れ様でしたm(_ _)m

長坂先生、具合は、どうですか?無理しないで下さいね。

全中三年間、全国大会と中学生として最後の大会が、終わってしまいました。

毎回の大会後に、思うのですが、なんだか顔が、違うのです。大人へと一つ一つて感じで

特に今回乗り越えられたのは、先生のご指導と、二人の事に気づいていて頂いたからこそ本当に、笑顔の二人で、大会に出場し、悔しさの余りない大会を終われたのだと思います。

後は、受験にも、勝って貰えたらと(^。^;)思っています。

食事しなが、色々とお話も出来

本当に良かったと思っています。

まだ、まだ、頑張ってくれると思います。ご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

本当に、ありがとうございました。m(_ _)m




このメールに返信する



忘年会の予定調整はとっとと決め太郎で!


【重要】差出人(From)がMLアドレスでお困りの場合の設定変更について


〓あなたのマイページ

〓オールジャパン−橋本西@ホームページ

└メール一覧|フォト|スケジュール|掲示板


freeml byGMO


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-05 23:43:18
こんなん…保護者に言ってもらいてぇ~。(笑)

返信する
Unknown (岩本)
2012-12-06 15:09:05
長坂先生!

お疲れ様でした!
返信する
Unknown (長坂徳久)
2012-12-08 04:09:24
けんさん、大会楽しかったね~

保護者からのメールは、いい内容も悪い内容も残しておくといいです。(事務連絡は別)

長坂は、携帯へきたメールでもパソコンへ転送して、プリントアウトしておきます。
どこかで生きてきます。
返信する
Unknown (長坂徳久)
2012-12-08 04:11:04
岩本先生、本当にお世話になりました。
お土産までありがとうございました。
いいホテルだったので、広くて朝のアップも十分にできました。
感謝
返信する