而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

おひさです!!

2006-05-01 | つくっちゃいました お料理です
なんとなんと何年ぶりかでお弁当を作りました!!



もちろん旦那様だけのためにつくったというのがね(*^_^*)
ちょびっとだけ早起きをしまして・・・
“職場の食堂がここ二日休みなんだよなぁ~“
それって作ってほしいってことかしら・・・ようござんす!!
ありもんでよかったら作りますです・・・ってことで作りましたわ!!

ほんとはね・・・
ご飯の上にふりかけやゆかりでハートなんぞを入れようっと!!思ったのですが・・・
お弁当をのぞき込んだ旦那様にそれとな~~く聞きましたら・・・
“職場でみんなでたべるからね!!”
・・・ハイ!!そんなことはしないでくれということなのですね!!
時々 台所をのぞきみているということは・・・
もしかしたらもしかしたら・・・
ハートなど書いたりしないよな と心配なのですね
きょうはそんなことしませんわ!!(^_-)

う~~~ん・・・あしたはね・・・
わからないなぁ~~(=^^=) ニョホホホ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じつはね・・・その後の その後 | トップ | おひさのその後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト! (しんちゃん)
2006-05-01 23:31:20
 甘い玉子焼き

 クリームコロッケ

 ハンバーグ

 たこウィンナー

 ちくわ&きゅうり

 

そして・・・何も入っていない「おにぎり」で、お願いします(o*。_。)oペコッ
返信する
美味しそう (留守番隊)
2006-05-02 05:52:29
お弁当いいですね。

すごく美味しそうです。



ハートの真ん中に矢を刺してください。

お弁当を開けたときのご主人の顔が見たいですね。



返信する
コミニュケーション (ライチ!)
2006-05-02 17:49:43
喧嘩した翌日。

白いご飯に海苔で『バカ』って書いて、

夫に持たせたことがあります。

上司に見つかって、からかわれたらしい。笑
返信する
おこちゃまね(*^_^*) (☆しんちゃん)
2006-05-02 20:09:39
しんちゃんのリクエストって・・・

幼稚園児のお弁当みたい!!めんこい!!



たこウィンナーってあの赤いウィンナーでつくるんだよね?

返信する
そうなの・・・ (☆留守番隊さんへ)
2006-05-02 20:12:53
見たかったの・・・



>ハートの真ん中に矢を刺してください

数少ないチャンスを今度はいかします

うれしさのあまり不正脈を起こすかも(爆)
返信する
おはずかしい・・・ (☆らいちゃんへ)
2006-05-02 20:16:22
毎日お弁当を作っているらいちゃんには・・・

とてもとても(^^;)



夫婦も古くなってくると・・・

こんなことでコミニュケーションをとっております(*^_^*)

返信する
そ(笑) (しんちゃん)
2006-05-03 00:07:52
 もうね・・・まっかっかな奴ね(笑)



エビフライもつけて欲しいな(笑)

あと・・・スパゲッチもね(笑)
返信する
ついでに・・・(*^_^*) (☆しんちゃんへ)
2006-05-03 20:28:39
はたもたてましょうかね(^_-)



特性”おとなさま ランチ”なんていかが(爆)

返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事