而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

思ったりしております。

2015-11-19 | 日々のなかで・・・
先日 予約の診察時間までの間に
あちこちのお店をのぞいていたら
こんなのをみつけちゃいました。
そうなんですよね・・・
あるんですよね・・・(-_-;)
古くなったお茶を使わなくても・・・
 

さすが専用茶です。いい香りが部屋いっぱいに漂っております。

香呂のゆらゆらとゆれる灯りをみながら・・・
ン十年前とは違いきょうはいいお天気です。
気温は低いながらも、おひさまぽかぽかの小春日よりです。
ン十年前はこれからの結婚生活は甘いものではないですよ。
というような前日の大荒れを引き継いだようなお天気でした。
人生の春夏秋冬を何度も重ねて・・・小春日和を迎えております。
一緒に年を重ねてくれてくれるひとが側にいてくれて
ありがたく思うこのごろです。(*^^*)

これからもどうぞよろしく・・・です。

なんて 結婚式記念日に思ったりしております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査日 | トップ | お頭つきです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事