而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

久しぶりに作りました。

2015-10-28 | デザートとパンとmamanの会
久しぶりにシフォンケーキを作ってみました。
いつもよりずっとずぅ~と 愛をこめて (*^^*)
久しぶりなので、ケーキの本を出してきて
丁寧にていねいにつくりました。
いつもとおりのフワフワのふかふかの
ケーキが出来上がりました。

 

かわいいブーケももらって、差し入れもあれこれいただいて・・・
たぶん今まで嗅いだことのないコーヒーの香りを味わってみませんか?
との誘いに来てくれてありがとう。
そう ハワイのお土産のコーヒーが無くなる前にみんなで味わってみたかったのです。
あれとこれ・・・
じっくりとコーヒーを味わってくれてありがと。
はるばる運んで来たかいがありました。

いつかまた買いに行けたらいいのだけれどなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイへ・・・そのご | トップ | 待っておりましたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザートとパンとmamanの会」カテゴリの最新記事