而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

新しくなりました。

2020-03-19 | 日々のなかで・・・
新しくなったのは自転車かご。

 

十数年前に自転車のメンテナンスを自転車やさんでしてもらい
自転車かごを取り換えてもらいました。
あれこれとしてもらったので・・・
お奉行さまに新しい自転車を買ったほうが良かったのでは・・・
なんて言われたものでした。
いろいろと思い入れのある自転車ですもの、まだ乗れる!でしたが
あれから十数年もたつとさすがにそろそろかなぁ~と思い初めまして
自転車のかごと自転車のカギを取り換えるのを機会に新しい自転車を・・・
ということになりましたが
”新しい自転車だと盗まれるかもなぁ~”
そうでした。わたしが仕事の行き帰りに使うことになるのでその可能性は大です。
ということで今の自転車にもう少し(もう少しっていつまで?)頑張ってもらいましょ。(*^^*)
乗りなれた使い勝手がいいのが一番です。
それにしても ずいぶんと長い間付き合ってもらっております。
もう少し いいや まだまだ お付き合いくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅のつぼみが・・・ | トップ | それは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事