而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

飛行機雲

2014-07-24 | 日々のなかで・・・
きのうの雨があがり・・・蒸し暑いいちにちとなりました。
洗濯物を干しに庭にでたら、真夏の日差しがさしておりました。
ふと 空を見上げたら・・・なんと飛行機雲が4本も



カメラを抱えていろいろな方向から映したけれど・・・4本は映らない (-_-;)
どうやっても映らない・・・なので3本だけの飛行機雲です。

もしかして・・・もしかして・・・そのうちの1本はイタリアのミラノ行かもしれないなぁ~・・・
などと イタリア旅行を懐かしんでおりました。
また どこかの空の下で知らない風に吹かれてみたくなりました。(^^♪

が・・・今年はじっと我慢の年となりそうです。
厄年だし・・・どうも おみくじもよくないし・・・これはきっと神のお告げなのでしょう。
(^^)/ 精進に努めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつ・・・ | トップ | じゃがいもで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事