而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

旅の前日は・・・

2013-02-04 | 旅日記 東欧編
娘っこと有楽町で待ち合わせて向かったのは、
”モンサンミッシェルでしか食べれないオムレツが、東京でも食べれるのよ・・・”
と 教えてもらったのが前回東京へ来たときです。
なかなか娘っことの休みが合わずに”この次にきたときに行こうね・・・”
約束を守って行きました。ランチの時間が少し過ぎていたので、並ばずに席につくことが出来ました。
わたしは予定どうりオムレツを・・・



娘っこは別のランチを・・・



いつもどうり、半分こです。(=^^=)
でかいオムレツです。とろ~りのふわふわです。
やはりひとり分は多い・・・(^▽^;)
ゆっくりとコーヒーもいただいて、東京のランチ時間が過ぎてゆきました。

東京駅へ向かい娘っこに付き合ってマッサージを受けて・・・
”わたしが教えてあげるから携帯を変えちゃいなさいよ。”
娘っこがサクサクと携帯をいじっているのをみていいなぁ~・・・と言っていたのを覚えていたようです。
思い立ったらなんとかで・・・
急遽携帯の機種変更をしてそのまま東京駅近くから成田行きのバスに乗って、宿泊予定のホテルに向かいました。
ところが携帯は機内モードにしたまま、カメラ以外は使われることもなく・・・
そのまま10日間大事にしておりました。(*´▽`*)
帰ってきてから携帯の特訓が続いております・・・(-。-) ボソッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰いたしました。 | トップ | 旅のはじまりです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記 東欧編」カテゴリの最新記事