而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

旅のはじまりです。

2013-02-05 | 旅日記 東欧編
いつものように成田のホテルに前泊して、
我が家の朝食よりずっと豪華朝食をいただいてホテルからの送迎バスに乗って、成田空港へ・・・
ミュンヘンまでの全日空の直行便です。座席は前日にネットでとっていたので簡単手続きで済みました。
が・・・空港内をうろうろしていたらわたしの手首にはめていた腕時計が落ちました。
留め金が壊れたようです。旅先でなくてよかった・・・(*´▽`*)
・・・ってことで時計屋さんを探しました。
10日間もってくれたらいいんです。出来ることなら文字盤が大きいのがいいなぁ~・・・
3800円也・・・一年間の保障書までついてきました。(すごい!)



旅の間中はもちろんのこと、こちらに帰ってきてからもこの時計にはお世話になっております。
この時計を手首にしっかりと巻いて、飛行機に乗ってミュンヘンへと向かいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の前日は・・・ | トップ | いらっしゃい・・・かなぁ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記 東欧編」カテゴリの最新記事