而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

うれしい・・・な・・・

2014-01-26 | 日々のなかで・・・
きょうはね・・・
ちょっと遅れたけれど
わたしの誕生日を祝ってくれるというので
迎えに来てくれた友達のに乗って行ってきましたよ。
一年に一度しか着ない義姉の形見分けにもらった
毛皮のコートを着て・・・(*^o^*)
9人が座ったらいっぱいになるお店を
6人が占領してしまいました。
女性のシェフがひとりで切り盛りしております。
残念ながら写真撮影は・・・
ということで写真はなしですが、
女性向きのやさしいランチでした。
こんなステキなお花をもらって、ランチまでご馳走になって・・・
なんとうれしい日なんでしょう
年を重ねるのもいいもんだ・・・(*^^*)
祝ってくれる友だちがいるっていいもんだ・・・(┰_┰)
気にかけてくれるともだちがいるっていいもんだ・・・

ひと足はやく春がきたみたいです。
来年も祝ってね。(^_-)☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪があるからこそ・・・ | トップ | せっせと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事