而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

こんなに・・・

2011-09-26 | ちいちゃな家族たちです
へん君が食べていた高齢犬用の固形や缶詰、
おしっこシートなど友人がもらってくれるとのこと・・・
ちょうど足りなくなって予備も含めて買ったところだったので、集めたらこんなにありました。
どれをとっても、へん君との思い出につながります・・・



地震があった後に、へん君用も準備しました。
役立つことがなくてよかった・・・



もらってくれると言ってくれた友人の”ののこちゃん”これを全部使い切ってくださいね。

こうやって・・・少しづつへん君への思いも整理をされていくんだね・・・
あれから一週間。まだ一週間・・・ばばぁ~ずにかわいがってもらっているかな?へん君・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが・・・ | トップ | おひさの”ののこ”ちゃんです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家には・・・ (しんちゃん)
2011-09-26 21:09:42
 そういえばまだモモのものが何点かあるよ。

てかさ・・・
先日罹災して、家の中をリフォームしたんだけど、モモの噛み跡、研ぎ跡が全て隠れてしまったのは悲しい(笑)
こんばんは~♪ (初音(hatune))
2011-09-27 17:54:53
もう、1週間がたったんですね。。。
一つ一つが想い出で、懐かしい香りがして。。。

あ!私また引っ越しましたぁ~
嫁人生色々で~す!!^^;
ヘンくん さよなら (はなはな)
2011-09-27 21:19:24
ヘンくん いっぱい遊んで
いっぱい可愛がってもらって
しあわせな一生だったことでしょう。
ずっとずっとmamanのそばに一緒にいるょ。

うちのエルもこの夏 
15歳になり 猫年齢で90歳!
最近 食欲がなくなり
2キロも体重が減少し
家族みんなで
なんとか食べさせようと
エルが大好きな
マグロの刺身をあげたり。
元気がなくなり心配。
わたしは仕事中も気がかりで。
ペットですが 
大切な家族ですものね。
そうなの・・・ (☆しんちゃんへ)
2011-09-27 21:41:03
あれこれは、あげれたけれど・・・
へん君が使っていたリードや食器はとってあります。
診察券も・・・
へん君もどこかに、噛み跡をのこしてほしかったなぁ~(*´▽`*)
そうなの・・・ (☆初音さんへ)
2011-09-27 21:43:20
一週間経ちました。
ちょっとづつ 気持ちも落ち着いてきました。
こうやって 思い出になっていくんですね・・・

ほんと 嫁人生は大変だね・・・
淋しいです・・・ (☆はなはなさんへ)
2011-09-27 21:50:08
この夏の暑さは、
心臓の弱い高齢のへん君には、ことのほか堪えたようです。
今の季節さえ乗り切ってくれたら・・・
寝たきりにもならず、オムツの世話にもならず
お奉行さまとわたしに看取られて逝きました。最後までいい孝行をしてくれました。
ありがとう・・・でいっぱいです。

エルさんも今の季節をのりきってほしいなぁ~
いつかくるいつかが
ずぅ~と後でありますように・・・
大事な大事な家族ですもの。がんばれ!エル!

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事