而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

日差しが・・・

2011-09-25 | 日々のなかで・・・


すっかり日差しが長くなって、居間に差し込むようになってきました。
ふうちゃんの鳥かごにも差し込むようになって・・・
ふうちゃんのお昼寝も気持ちよさそうです。
日向ぼっこが似合う季節になってきました。
ふうちゃんの側には・・・きっと・・・
”ぼっこ犬”がいて、
日向ぼっこをしながら、うとうとしていたんだろうなぁ~・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いで・・・ | トップ | こんなに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライチ!)
2011-09-26 13:26:11
しばらくヘン君はこっちにいるのかしら。
元気を取り戻してくださいね。
ゆっくりでいいからね。
うぅ~~ん・・・ (☆らいちゃんへ)
2011-09-26 20:59:21
わたしが寝込んでいると、
ベットの側から離れないへん君だったから
心配をかけては、あちらにいけないだろうから
メソメソはよしました。
ありがと・・・
元気になりまぁ~す。(=^0^=)v

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事