而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

さぁ~~て!

2007-12-28 | ちいちゃな家族たちです
乙女会のプレゼントでいただいた靴下をはいて・・・


ジャージのズボンもはいたし・・・
ではでは・・・
きょうは細かいところでも掃除しましょ!
フローリングのワックス剤も残っていたので、
使ってしまいましょ!



ひとやすみのコーヒーには・・・
トルコ旅行で持ち帰った”ダイエット砂糖”を入れて・・・
わずが5ミリの錠剤なのに・・・
これが めちゃくちゃ甘い!

誕生日の次の日のへん君は・・・
昨日とかわらずに”こたつ犬”になっております。



へん君には きっと・・・
きのうも明日もゆっくりと時が流れているんだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトコト・・・と・・・ | トップ | 元気がないなぁ~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事