而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

バラが咲きだしました。

2017-05-30 | 日々のなかで・・・
きょうの”マリアカラス”



なんとこれぞバラって言えるほどの咲き具合です。(*^-^*)



昨日までもよかったね。(^^)/
あと数日でばかぁ~と開いちゃうんだよね。



白いミニバラも咲きだしました。

こちらは



我が家にはつおみみえのユリの花です。



不思議ふしぎなユリのはなです。

庭植えのバラの花とユリの花のつぼみが大きくなってきました。
顔を寄せると甘い香りがふわぁ~とうっとりする季節になってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブの花 | トップ | いただき物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事