而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ももさん・・・

2020-03-23 | ちいちゃな家族たちです
ももさんは我が家に来て7年ちょっとになりそして14歳と2か月になります。
このごろぼぉ~としていることが多くなってきたような・・・

 

 

ももは空気を読むこですので、寝ているようで寝ていない・・・
とにかくいつでもどこでも寝ているエド君とは全く違います。(*^^*)
相変わらず日向ぼっこが大好きで

 

でも 一番すきなのは・・・

 

お奉行さまの側でお昼寝することのようです。
エド君が我が家に来てから急に元気になったももさんです。
今ではエド君を追いかけまわすほどになっており、ももさんにこんな元気があったとは・・・
今のところ持病もないももさん。
14歳で逝ったヘン君より長生きしておくれ 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり | トップ | 切れちゃったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事