ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

セル オ ブレのパン

2021-11-30 22:15:40 | パン
武蔵小山には、気になるパン屋さんが2つあります。

先日、家族で武蔵小山に行った時に、
よれたらいいな、と思っていたけど、
ランチのハンバーガー屋さんに行く途中に、
このお店を見つけました〜。


知らなかったけど、
見た感じ、絶対美味しそう!


ぽぽぐちの美味しいものアンテナが感知しましたよ!


息子と行くと、絶対余計なものを買わされるから
嫌なんだけど・・・・😅



食パン以外は息子のチョイスです〜。



スマイルパンは中はチョコレートでした。
クリームパンは、小さめだけど、
この大きさで満足できるくらい
たっぷりとややオレンジ色がかった
濃厚クリームが入っていました。


カリカリのピザパンも、
ザクザクのチーズラスクも
とっても美味しかったです〜。



イタリアンだかのシェフさんが転身されたパン屋さんらしいですね。



お惣菜パン、サンド系もいろいろ食べてみたくなりました〜。




日月はお休みのようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。