ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

コルカタで美味しカッタよ〜

2021-11-29 22:09:16 | グルメ(世田谷近辺)
昨日は懐かしの砧公園へ。


息子の自転車を持って行ったので
息子はサイクリングコースをぐるぐると。

時節柄レンタルサイクルがないので、
大人はついて行きたくとも行けません〜。



勝手知ったるで、ランチは、歩いて
インドカレー屋さんへ。


以前、一度来たことがあるお店です。



上の画像は息子とぽぽぐちのセットにつく飲み物。
左がぽぽぐちのマンゴーラッシー、
右が息子のオレンジジュース。


以下、出てきた順に。




息子のお子様ランチ。


野菜無いね〜。


プッチンプリンだ〜。

チキンも付いて、ボリューム満点!




息子が好きで必ず頼むシークカバブ。

ここのはみっちり肉肉してる。


ありがちなオレンジのドレッシングじゃないのね。




ぽぽぐちのレディースセット。


なんと、パパドも付いてきます。
これは息子にあげました。


カレー2種類選べて、デザートも付くの。





パパドの下に、チキンティッカ2種類が
隠れていました〜。


これ、めちゃお得なセットかも。





ヤギーはBセット。

チキンティッカは1つ。
カレーは2種類選べます。


辛口にしてもらっていました。
まぁ、食べられる辛さでした。



ヤギーは飲み物はホットコーヒーにしたんだけど、
写真撮り忘れ。めちゃ薄かったって言っていました。


ナンはおかわり自由で、ヤギーは1枚おかわりしていました。



インドカレーランチってお腹いっぱいになりますねー。


前日のハンバーガーは1.5倍高かったけど
満腹度はこちらが2倍、かな。


美味しかったです〜。
ごちそうさま〜。



息子以外はほとんど動かなかったので、
その後お腹が空かず。


夕飯を食べたのは息子だけでした。



ヤギーは糠漬けとハイボールでおしまい。
ぽぽぐちはすだちを炭酸水に絞って飲んでおしまい。



ちょっと最近食べ過ぎな気がするから、
そろそろ気をつけないと〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。