ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

CUPIDOのパン

2017-01-20 22:20:00 | パン
電車とバスに乗りたい息子を連れて電車を乗り継いで
奥沢のクピドに行ってきました。


モチロン、お目当てはガレットデロワ!



・・・だったのですが、残念ながら今年は作っていないそう。
似たようなダマンド入りのパイは作っているそうなのだけど
あいにく売り切れてしまったとな。

あーん、残念すぎるぅうう。



でも、ここのパンは大大大好きだから、いいの。


3時過ぎだったけれどパンドミもあったー。(画像ないけど)



息子が食べたいというのでチョコチップのパンも。


ラム肉とレンズ豆のカレーパンにクリームパン。



クロワッサン。
こんな形だったっけ?
グリルで焼き直したらちょっと焦げちゃった。
美味しいねぇ。



バゲット。(本日のトラディショナル)

これ、好きだわぁ〜。




なんと、贅沢にも、



チーズフォンデュにも使っちゃいました。


今回のチーズフォンデュはコストコで購入のスイス製のキットで。
これ、さすが本場の味。美味しい。


あと、ぽぽぐち的にはさつまいもがヒット。
甘いさつまいもにしょっぱいチーズがなんとも。
じゃがいもより好き。




さて、ガレットデロワ、ここでは買えなかったけれど、
買わずには帰りませんよ〜。




To Be Continued.........





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。