ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ガレットデロワ2017 第7弾 エスプリドビゴ

2017-01-23 05:33:00 | ガレットデロワ
クピドでガレットデロワが売っておらずガックリしておりましたが、
電話で確認せずに行くと決めた時点で買えないことも想定済み。


Googleによるとクピドから12分歩けば
エスプリドビゴに行けるらしい。
ビゴさんの系列店は1月中はガレットデロワが置いてあると
どこかで見たような気がするので行ってみましょー。


そもそも、ビゴさん、ガレットデロワを日本に広めようと努力された方ですからね。
ここは1度は食べておかないと。



サイズは3サイズあるうちのMサイズのみでしたが、
ありましたよー。





側面が特にきれい。



アーモンドプードルは皮なしをお使いで。


ここのは、誰に薦めても安心な味だなぁ。。
美味しい〜。



フェーブはガーフィールドでした。




しかし、些か食べ過ぎかな。。。


一昨日、セールで試着した服のお腹がキツくてショックー。
そろそろガレットデロワ食べ比べもお終いにしなくてはね。


でも、まだ食べてみたいお店がいっぱいあって・・・
困った〜!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。