ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

子供服もワークマン

2023-03-18 22:25:44 | 今日のごはん
昨日はワークマンプラスに行って
春からの農作業用に服を買ってきました〜。


子供服はネットで注文して店舗に取り寄せるシステム
なので、お願いしてありました。
なるほどね〜。
サイズが多い子供服は、在庫管理も大変だから、
この方法は賢いかも。


娘の服は、それこそデパートでいいのを
買ってあげていたけれど、
今思うと、もったいなかったなぁ、と思うものの一つです。😅


なので、息子の服はお金かけていませーん。
どうせすぐ汚すし、着られなくなるもの。


安いから、汚したって怒らなーい。😜


年末年始、知人が病気になったり亡くなったりで
かなり気分が落ち込んでネガティブ人間になって
苦しかったけど、畑が始まると思うと
少し元気になれたかも?


本当、早く始まってくれないと、鬱になりそう。。。




おまけ。

いつか晩御飯。

もやしを使いたくてお肉と炒めたり、
きゅうりが消費したくて中華春雨サラダにしたり。
えも、お味噌汁はあるし、
レバーパテも、作ったから食べなくちゃで出して、
息子はお昼の牛すじカレーも食べたいって。。。。


と、支離滅裂な晩ごはんでしたけど、
冷蔵庫はスッキリしました〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。