ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

多摩六都科学館

2023-03-20 15:25:47 | 今日のごはん
土曜日は雨だったので科学館へ行ってきました。


渋滞で到着が遅くなってちょっと時間が足りなさそうだったけど
楽しめたようです。



こういうところに来た時には、
ヤギーに説明しながら一緒にまわって欲しいのに
自分のペースで自分が楽しむからね〜。😡



プラネタリウムに力を入れているところ
らしいけど、閉所恐怖症の
ぽぽぐちは観ていません。


ヤギーは、癒し系のナレーションだったので
一瞬寝てしまったようです〜。😆b




コロナのせいか、やっていない展示もあったので
またそのうち行こうね〜。




その日じゃないけどいつかの晩ごはん。


焼き鮭の炊き込みご飯を作りました。



あとは、牛すじ煮込みとかもずくとか
大根ときゅうりの甘酢和えなど。


息子がとにかくフルーツ好きなので
最近はデザートに季節のフルーツを出すことが多いです。🍊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。