ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

目黒マルシェ?

2022-11-06 22:44:06 | グルメ(目黒)
昨日、車で通りかかりに
目黒通りの元競馬場から油面あたりの歩道に
出店が並んでいるのが見えました。

神社の縁日とは違っておしゃれな雰囲気!


気になって調べてみたら目黒マルシェなるものらしい
ということがわかりました〜。


でも、コロナ禍なので、小規模の
目黒小マルシェなんですって。

今日も最終日だけどやっているようだったので
ちょっと覗きに行ってみました。


いつも週末は長野で、越してきて一年半ですけど、
ちっとも地元のこと知らないんです。




フランクフルト。

買わされました。😅

ハムソーセージの専門店のだから、
美味しいって。


食べ物は、あんまりなかったかな。
昨日なら、神楽坂のパン屋さんが来ていたらしいです。


海外の食器とか、アクセサリーとか
服とか、LP版を切り絵みたいにしたアート作品とか
さすが、目黒、おしゃれ〜。


ぽぽぐちはTシャツを1枚購入。


やギーはタートルネックのシャツと


この、鳥の靴べらを買っていました。




こうなっています。


場所取らないし、かわいい。




次は5月なのかな。
もう、その頃は毎週長野でしょうね〜。


機会があったらまた行ってみましょ。







おまけ。


どうでもいい話ですけど、
最初の画像、モザイクをアプリで入れたんですけど、
モザイクかけて、保存した後に閉じようとしたら



こんなメッセージが。




『大丈夫そ?』
「だいじょばない」ってなに〜?🤣


今までフツーに日本語だったのに、どうしちゃったの?

いや、面白いからいいけど。


メッセージ見たさに必要ないのにモザイク入れたくなっちゃうわ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。