ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ママランチとカフェ・ド・ロゼのケーキ

2010-01-29 05:10:56 | グルメ(世田谷近辺)



昨日はママランチで一昨日に続いてまたまた経堂へ。

行ったのは最近オープンしたてのサルバトーレ・クオモ経堂店

三軒茶屋店や代官山店には何度か行ったことがあるのですが、
もっと近くにできて、ぽぽぐち、うれしい

でも、すっかり写真撮るの忘れました。
イタリア国旗みたいな3色ピザとかパスタも美味しかった~

平日ランチはランチメニューオンリーなのかしらん?
デザートメニューすら見当たらなかった。

上の画像はその後に移動したカフェ・ド・ロゼの看板。
アルルカンというケーキ屋さんの2Fにあります。

とっても落ち着く大好きなお店です。



お水のコップも素敵



わたくしの「ジャーマン・ロースト」(多分)。
お店の名前も店内に飾られた花瓶のバラといい、このカップといいバラがいっぱい。
わーい、バラに囲まれて幸せ~。




ママ友ちゃんの「ゆずドリンク」(多分)。
これ、とーってもおいしかった。
シロップが別添えで、甘さを自分で調整できるのも




他の皆さんは飲み物だけだったけど、私はどうにも我慢できず、ケーキを頼んじゃいました。
スイートポテトチーズケーキ(本当はもっと長い名前だったけど忘れました)。
おいもとクリームチーズってどうなんだろう???って思ったけど、とってもおいしかった。

ここは、お食事メニューもおいしいらしいので、いつか食べてみたいなぁ。



いっぱい食べておしゃべりして、楽しかった~


最新の画像もっと見る