ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

お墓詣り

2017-03-24 20:48:21 | 日記
昨日はお墓詣りに行って来ました。


義父の命日に合わせてなるべく行っていたけれど、
今年は受験やらいろいろあって1ヶ月近く遅れてしまいました。


その上、来年からはいつ来られるかわからないという状況で・・・



でも、お彼岸の時期は霊園も遅くまで開いていたり、
暖かだったり、ひと月でずいぶん違うものなのねー。
お陰でゆっくりお参りできました。


(今日は風が強くて寒かったから、昨日で良かったー。)




帰り道に、ムスメが行きたがっていた宝華に寄って
ムスメが食べたがっていた宝そば(油そば)の大盛りを注文。


見事食べ切っていました。
暫く食べられないものね〜。


しかし、一昨日に引き続きラーメンですねぇ。
ムスメは一昨日別行動なので食べていませんが。




息子は餃子の方がお気に入り。
パスタやお寿司より餃子がお好きなようで。。。



引っ越し先にも、ラーメンの名店は数多あるみたいなので
ふむ、何軒巡れるかなぁ、なーんてね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。