ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

Suzie-Q@東小金井のハンバーガーランチ

2023-03-05 14:00:29 | グルメ(東京都下)
昨日は、お墓参り後に実家に行くつもりで
出かけました。
既に13時だったので、途中でランチに
いつもの東小金井の中華に寄るつもりが、
腹ペコで機嫌を損ねた息子のために、
同じ東小金井に最近できたハンバーガー店に
変更しました〜。


彼に任せるといつもハンバーガー。😓




ぽぽぐちとヤギーはチリミートの乗ったハンバーガー。

ドリンク、ポテト、スープ、サラダは
プラス料金で付けられて、結構お得な感じでした。



息子はチーズバーガー。


ポテトはいっぱいで嬉しい。


サラダも、他の人のを見たら意外と大きかったです。



飲み物は、種類豊富で、ホットコーヒーはおかわり自由。
カフェ・オ・レも同料金は珍しい。



ハンバーガーも美味しかったし、
なかなか良かったです。


 

んが、店内のテレビで映画ワイルドワイルドウエストを
放送していて、息子が釘付けで食が進まず、
お店を出たのが遅くて、お墓参りは諦めて、
実家にしか寄れませんでした〜。😅



そもそも家出たのが遅いんだけどね。

ま、そのおかげでお店は空いていたけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。