ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ボンヌール・メゾン@駒沢のパン

2015-01-31 22:23:48 | パン
行ってからかれこれ10日くらい経ってしまいました。


昨年の11月にオープンしたばかりのお店のようです。
以前はケーキ屋さんだった場所です。

タワーロールケーキのirinaの系列だとか。
irinaのケーキは美味しいと思わなかったので
パンもあまり期待していなかったのだけど・・・



おしゃれなお店におしゃれなパン〜。テンション上がります〜。


食べてみたら、どれも美味しかったですよ〜。




チョコチップのパンとか



ドーナツとか



バゲットにチョコデニッシュ、
画像は1枚目のみの湯種食パン、
クロワッサン、カレーパンなど購入。


どれも美味しかったけれど、ぽぽぐちは食パンがお気に入り。
ほわほわで甘くて美味しい〜。


このところ湯種パンをいただく機会が多いのですが
どれも甘くてふわふわで美味しい。
湯種パンマイブームになりそうです。


今はもうやっていないかもだけど、この日は800円以上(←不確か)の
お買い上げで200円以下の商品がおまけでいただけました。

でもね、悩みに悩んで選んで買ったパンだもの、
突然、追加どうぞと言われても・・・

欲しいのは高いパンばかりだし。



仕方ないので選んだのがこれ。

ブリッシュです。

おまけなのに仕方ないとか失礼よねぇ。
はい、すみません。

ブリオッシュも美味しくいただきました。




ぜひ、また機会があったら行きたいですな。

でも、駅からちょっと遠い微妙なところだからなぁ。
環七と国道246の交差点近く246沿いにお店はあります。







最新の画像もっと見る