ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

よってけしに寄ってきた

2022-10-31 22:11:42 | グルメ(東京都下)
急遽、予定変更、山荘に来ています〜。


いつもの石川パーキングで
遅いランチを食べました。

わぁ、他のお店が全部開いてる〜。

いつも夜遅いから、ドトールやソフトクリームのお店は閉まっているのです。
久しぶりに開いているところを見ました。


で、ヤギーが食べたのは上の画像のダブル豚丼。
夜だと、ご飯が売り切れで、麺類しか頼めないことも多く、
ご飯物があったとしても、
そこまでお腹が空いていなかったり、
山荘に着いたら寝るだけなのであっさりしたものを
選んだりで食べる機会がなかったんですって〜。



大抵、ここだと、ヤギーは、一人でさっさと決めて、
(時には一人で座って)さっさと食べて
さっさと出ていっちゃうことが多いから
全然知りませんでしたけどね。


ぽぽぐちは、いつも息子が食べたい物をシェアする感じ。




今日も、八王子ラーメン大盛りを半分こ。


お腹空いてないって言ってたけど、
結構食べてました。😆
大盛りにしておいて良かった!





久しぶりに、双葉でよってけしにも
寄れました〜。


月曜だからか、あんまり種類がなかったけど
結構買いました。
ぶどうはもう終わりかな〜。
シャインマスカットしかなかったです。


珍しいマコモダケがあったから買ってみました。


あと、卵と新米も買いました♬




さて、しかし、明日はお天気イマイチらしいのよね。
畑の片付け、できるかなぁ〜?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。