ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

ラーメンに阻まれたけどハンバーガーは美味しかった

2022-10-30 22:04:10 | グルメ(目黒)
今日は自分の自転車に乗りたいという息子を
駒沢公園に連れて行こうと思ったら
どんな時でも空いている駐車場が満車の上に道路に行列してる〜。😱


実は、駒沢公園ではラーメンフェスタなるものを開催中で、
このことは知ってはいたんだけど、
まさか、ここまでとは。


昨日のパンまつりに引き続き、今度は
ラーメン祭が行手を阻む〜。


仕方ないので砧公園に行ったら
無事に駐車できて、自転車にも乗れましたとさ。



帰りに、
「ハンバーガー食べて帰ろう〜♪」って息子。

勝手に決めるな〜。


でも、昨日からお料理したくない病になっていたから
外食は賛成〜😍



以前から駒沢公園に行くときに前を通って気になっていた
こちらのハンバーガー屋さんに寄りましょ〜。



混んでいるかと思ったけど、日曜の夜のハンバーガー屋さんって
意外と空いてるのね。良かった〜。


やっぱり、ハンバーガーっていうとランチなのかな。



息子の希望でピクルス。

この前、ぽぽぐち作のピクルス出したら
一口噛んで吐き出したのに〜。😠

これは美味しいって食べてた。
そんなに違わないと思うんだけどなぁ。
ちょっとお酢が多かった?

でも、その時の気分が大きいんだな、きっと。



ぽぽぐちとヤギーはチリバーガー。

辛いと書いてあって身構えたけど、
旨辛でからさちょうど良かったです。

バンズも大きめでふんわり、好み。
野菜の量も多めだけど適量で
かなり美味しいハンバーガーでした。


ポテトは、カリッとして美味しいけど
細長い方が好きなんだなぁ。。。




息子はチーズバーガー。
写真撮ったのだけど、最近iPhoneの
カメラ機能が具合悪くて、保存できなかったみたい。


ま、見た目はほぼ同じなので。

他の具が大きくて主張が激しいので
せっかくのチーズの味がしないって嘆いてたっけ。



でもま、美味しかったから、また行こうね〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。