ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

パンの店チャーリー@東札幌

2018-11-02 20:52:17 | パン
久しぶりに1日晴れた札幌です!
ずーーーっと雨だったので嬉しい。



今日は近くに来たついでに行きたかった
パンの店チャーリーに寄りました。


札幌に越してきて間もない頃に行ったのに、
夕方で売り切れの早仕舞いで買えずにとても残念だった覚えがあります。


今日はお昼頃だったので無事に買えましたよ。
でも、常にお客さんいっぱいで、4台分の駐車場はすぐには停められないほど。


思っていたより店内オシャレで、思っていたより種類も豊富でした。
これは迷うわ〜。
お惣菜パン、甘いパンの種類がとにかく豊富です。



とりあえず、買ったのは上の画像、
バタール、食パン、カレーパン、塩パン(バターソルト)、
チョコのパン(クランキーチョコリング)、ミニクロワッサン。



と、クリームパン。


これ、焼きたてほかほかでした。




早速いただきまーす。


クリームがものすごくたっぷり。
バニラビーンズは無いけれど、
今、バニラビーンズ高いものね。
価格を抑える方に重きを置いたのでしょう。


焼きたてだものね、美味しいに決まってる。
他と比べられません。


チョコのパンは、ドーナツみたいなものかと思ったら
ふわふわ生地で甘過ぎず、美味しかったです。


バタールも、見た目イマイチだったけど
小麦の味がして意外と良かったです。


他のもいただくのが楽しみ!




今日のレジのお姉さんはできる人で、
並んでいても不快では無かったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。