ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

石狩湾で砂遊び

2018-11-03 20:43:24 | 育児
今日は晴れて暖かくて風もない1日でした〜。


なのに、息子はお教室。
土曜日って大抵そんな。


でも、せっかくのチャンスなので
午後に石狩湾に砂遊びをしに行きました。


こんな時に限ってねるねるねるねの面倒くさい
クレープなんて作らされて、
他にもなんだかんだで出遅れて
着いたら夕日ですよー。




でも、とっても綺麗!


小樽の向こうに沈む太陽。





沈んでもしばらく綺麗でした。
自然ってすごい。



なんとか1時間ほど遊び、
息子も満足そう。


今日は暖かくて来てよかったね。


もう、外で遊ぶ施設も閉鎖や休止のところが
多くなって来ました。
マンションなどの植え込みも雪囲いがされて
公園の水道も封鎖されているところが増えました。
除雪車の準備も進んでいます。



ああ、また冬が来るのね〜。



明日はまだ暖かそうだけど。





おまけ。


本日ゲットは玉ねぎ。

10キロ800円。安いわ〜。
サイズはMくらいかな?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。