ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

娘とインドカレーの外食

2017-02-05 07:50:51 | グルメ(世田谷近辺)
昨日は珍しく娘と2人で外食しました。

学校がない日は家に篭ってばかりなので
気晴らしも兼ねて、娘の好きな
近所のインド料理屋に行きました。


息子とだんなしゃんもと
思ったのに公園にバスに乗って行くと出かけた
直後に電話したけれど通じず。



まぁ、2人だけってのもたまにはいいかぁ。



頼んだのはサグチキンカレーとプレーンナンに




ナスのキーマカレーとチーズナン。



ここはランチメニューなくて、
いつも単品メニューのみ。


定番メニューはそこそこのお値段だけど、
壁に貼ってあるスペシャルは
なんだか矢鱈高いなぁ〜。


いつぞやお店に届けに来た鶏肉見たら外国産だったし、
野菜も、買ってるお店知ってるけど、
かなり安いお店だったし・・・・


なんだか色々考えると、定番メニューしか頼めません。


因みに唯一壁のメニューから選んだナスのキーマカレーは1180円。
ナンは別料金です。

定番のキーマカレーは800円くらいだったかなぁ。


でも、美味しいから、たまに食べたくなるのよね〜。
ぽぽぐちが今まで食べた中で一二を争う味です。





土曜の13時だったけど空いてました。




この後、一緒に図書館へ。
娘はそこで勉強を。(静か過ぎてあまり好きじゃないらしいのですが)
ぽぽぐちは予約していた本を借りたらお買い物に行きました〜。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。