ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

復活!

2019-04-25 21:19:30 | 今日のごはん
まずは今日の晩御飯。
ホワイトアスパラ、美味しかった〜。
アスパラの季節がやってきましたよぉ〜!




インフルエンザの検査の結果は陰性でした〜。



思い起こせば月曜日。
公園で息子を遊ばせていたあの日、風が強かったよねぇ。
砂埃、舞っていたよねぇ。


翌朝、喉と鼻の奥が痛くなったことから
あの砂埃が原因である可能性が高いと思うのです。


砂埃に変な細菌でも付いていた?



とりあえず、ヤギーが帰ってきていて良かった。
昨晩のご飯と、今朝のお弁当作りはやってくれました。


今朝は、間に合いそうにないから少し手伝ったけどね。
ピーマンの肉詰めってレシピ見て作るものなんだ〜。



まぁ、何にせよ、もう少し炊事ができるようにした方がいいと思うなぁ。





お薬もらって今は熱も下がり、
喉の痛みだけ残ってます。




なんとなく大丈夫そうな気がしたので
歯科のクリーニングの予約が今日だったけれど
キャンセルしなくて正解でした。




しかし、内科行って歯科でクリーニングしたら
5000円もかかってびっくり!
ああ、どうせなら美味しいもの食べるのに使いたかったよぉ〜。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。