ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

Caffe gita(カフェ ジータ)と、ととぎん@奈良郡山

2011-04-14 10:41:36 | 旅行(2011 春)
大阪の次にやってきたのが奈良郡山。

法隆寺と東大寺のほぼ真ん中あたりに位置するかな。

金魚すくいで有名なところでございます。


晩ご飯に行ったのは、ホテルから徒歩圏内の
カフェ ジータさん。

建物は山小屋風のイタリアンのお店。
ご主人お一人で切り盛りされてました。



こちらは前菜のサラダ。
ピンボケでした。すみませぬ。

そして、最初の画像のピザ。
タバスコぢゃなくてペペロンチーノオイルだ~。
これが出てくるお店には、先ず外れがないと思うなぁ。



トマト系の野菜たっぷりパスタと、


じゃがいものニョッキ。



メインは牛肉のステーキ、だったかな?


デザートもおいしそうだったな~。


意外なところで出会った、おいしいお店でございました~。



さて、こちらは、
その前のランチに寄った回転寿し屋さん。

回転、って言っても、客は我々だけだったので、
ほぼ、注文する形でした。

そんなに安いわけではないけど、
美味しかったよ。


ああ、暫く東京じゃ回転寿しもどこの魚かわからないところは行けないなぁ~。




最新の画像もっと見る