ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

バナナココアタルト

2017-08-25 22:10:38 | ケーキ
無事に札幌に戻りました。


月曜から娘が川下りに出かけたので
留守の間にこちらも出かけましょうということになり
迷った挙句、襟裳岬を経由して道東へいくことにしました。


行き当たりばったりでいつ帰るかも不明な状態で出かけましたが
娘の予定表で帰宅予定の前日の昨日、
我々は帰路につきました。
そうしたら、帰る道すがらに娘から連絡があり、
「今日の23時ごろ帰宅予定」とのこと。


我々の帰宅予想時刻が22時だったので
なんというタイミング!
ちょうど旅の片付けが終わる頃おかえりが言えます。


ま、実際には、疲れていて起きて迎えることはできませんでしたが。



今日は大量の洗濯をして、
上の画像、バナナココアタルトを焼いたり、




残りのトマトの加工をしたりして過ごしました。


旅行記はそのうち気が向いたら載せますね〜。



今日は疲れたのでもう寝ます
おやすみなさーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。