ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

経堂行ってきました

2013-07-08 19:20:03 | 日記
まぁ、本日のお話は、ある意味政治のお話なので
気に入らない人はスルーしちゃってくださいね~。


今日の午後、山本太郎さんの演説聞きに行ってきました~。

いやぁ、イイ男でした。

っていうのはさておき、真っ直ぐな方ですね~。


まぁ、ぽぽぐちが何か言っても説得力無いので
動画が公開されておりますので
お時間のある方はご覧ください。→こちら

過去の録画がたくさんあります。
演説をやっている間は生中継もやっています。


文字におこしてくれた人もいます。→こちら


すごいなー。

選挙ポスターも、大きな政党は700万払って業者にやらせているけれど、
太郎さんはボランティアだけで貼ったらしいよ~。
応援している人がいっぱいいるんだね~。




ま、経堂に行った一番の目的はこっちだったかも・・・

の、ワカスギの上食パン。

最後の1個でした。

ラッキ~。



最後に、昨日の虹を。



今日はうちの近所も雨が降って、ちょっと温度が下がったかな。
もう既にこの暑さ、飽きた~。


最新の画像もっと見る