ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

雪景色〜

2022-03-20 10:09:50 | 蓼科の山荘付近
4ヶ月ぶりの山荘です〜。

昨夜は雪が降っていたので
朝には雪景色でした〜。


気温はー2℃くらいだったかな。


朝から息子とお散歩してきました。
(息子は相手をヤギーに変えて散歩継続中)



狐かな?

鹿の足跡はなかったです。




雪だるま作りました〜。


日の当たるところは融けだしていて、良くくっつきます。


牧草みたいな草が下に生えているので
毛むくじゃら。😅。





昨日は、午後に家を出て、石川SAで
息子希望の八王子ラーメンたべました。


結構道が混んでいたし、また双葉の直売所、よってけしに
寄ったりしていたら到着は暗くなってからでした。



でも、4ヶ月ぶりにしては綺麗なままで、ホッとしました〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。