ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

最近のお気に入り

2022-03-21 11:41:44 | グルメ(信州)
息子がすっかり気に入っているインド料理屋さんに
昨日のランチに行ってきました〜。


休日のランチタイムだからか結構混んでいました。
座れないことはなかったけれど。


相変わらず「本日から開始」のサービススープを飲んで、
セットのマンゴーラッシー飲んで。



息子がチーズ何がいいというので
ぽぽぐちのはチーズナンセットにしました。


このチーズナン、ものすごいチーズの量!
これだけでお腹いっぱいになるわ〜。



家族全員、お腹パンパンになりました〜。






今日は、せっかくヤギーが早起きしていたのに
息子が焚き火がしたいというので
お籠りです。


ま、冷蔵庫とか換気扇とかお掃除できたけどね。


いいお天気なんだけどな〜。
寒いけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。