ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

たっぷりの野菜と帰宅しました

2021-11-03 22:44:26 | 蓼科の山荘付近
今日はいつもより早めに帰宅しました〜。


祝日だったけれど、30分くらい余計にかかったくらいで済みました。
高速の休日割りが復活したから激混みかと思ったけどよかったです。



畑の野菜と、購入した野菜、
これでもかってたくさん持ち帰りました。



ヤギーは、運転大変だけど、帰ったら終わり。
ぽぽぐちは、帰ってから、荷物の片付けが
いっぱいあって大変なのです〜。
だから、早く帰ってくると、楽です♪





これはいつもの農場にて。


高いお山の上はすでに白くなっています。





こっちは畑から。

いつも車山方面を眺めています。


あ、今気がついたけど、雲が鳥みたい〜。



畑は、片付けをひたすらやっています。



詳しくは、また今度〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。