ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

いくらなんでも酷くないかい?

2020-01-05 22:07:52 | ショッピング
Webサイトでとれのさとの年始の営業時間調べたら、
昨日今日とお年玉セールですって⁉︎


昨日は気づいたのが遅かったので、
今日、行ってみました〜。



そしたら、


ん?



どう見てもシャッター閉まってるよん?



駐車場に入った別の車が、すーっと出ていくよん?



どういうことっ!!



車から降りて張り紙を見にいくと、
年末年始のお休みは5日まで、6日から通常営業です。

と、しれっと書いてありますよ。




せめて、ネット上の情報と違うことの詫びくらい入れないかい?
ネットの情報更新しないかい?





こんなことなら、今日までのガレットデロワ買いに行くんだった!
反対方向だから諦めたのに。
車で30分かけて途中吹雪いても行ったのに。腹たつわ〜。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。