ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

どんぐりのパン@桑園

2018-02-15 20:41:12 | パン
昨日は桑園のイオンに行きました。

道外の方、「そうえん」と読むんですよ。


因みに、麻生は「あさぶ」、白石は「しろいし」ですからね。



東京に住んでいる時にはおそらくイオンモールは行ったことがなかったのですけど、
えらく広いところですなぁ。



その1階にあるパン屋さん、「どんぐり」でお買い物。


大通りの商業ビルで見かけてから、他でも何度か見かけているので
何店舗かあるのでしょう。


ハード系を買うよりは惣菜パン、菓子パンを買いに行くようなお店。
どれも手頃な価格で大きいですね。




チョコレートのパンは思ったほど甘くなく、食事にできそう。



最近急増しているペンギンベーカリーが競合相手なのかな、という印象でした。






さて、イオンモールに何しに行ったかというと、





カルディでこれを買うためでした〜。



長いこと(2年くらいか?)品切れ状態だったこのラーブの素が
再販されたのを知って早速買いに行ったのです〜。



味は以前とちょっと違うけど、復活してよかった〜。
欲を言えば、ぽぽぐちは前の方が好きだったなー。



イオンモール、息子がトーマスやらプーさんやらのカートが気に入った様子で、
近々また行くことになりそうですぅ〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。