ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

hungry heavenのハンバーガー@目黒

2023-02-19 21:33:14 | グルメ(目黒)
今日は息子と二人で気になっていたハンバーガー屋さんに
行ってきました〜。


ネットで検索すると、意外と店内広そう。
日曜のランチでも行けるかも〜。


予想通り無事に座れました。13時すぎると特に混むみたい。




ここはお子ちゃまバーガーがあるのが嬉しい。


ポテトもドリンクも付くのね。
バーガーは、大人と同じバンズを使ってる。


別にする方がコストがかかる?


めちゃ濃い焼き色のバンズ。





ドリンクも同じサイズ。
嬉しいねぇ。


あんまり小さい子だと持て余しそうだけど。


うへー、すごい緑ダァ。
たまにだからね。😅




ぽぽぐちはメキシカンバーガー。

ちゃんとピリ辛でした。




ボリュームも十分。



ポテトは有料のオプションで、サイズが選べるし、
オニオンリングやチキンナゲットにも
できるし、合わせ技もありでした。





接客もフレンドリーで良い感じ。


んー、また行こう!



次は娘も一緒に行きたいね。



あ、ヤギー?
来たかったらくれば?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。