ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

にしんのコンフィでリエット

2018-02-10 22:06:49 | 今日のごはん
先日作ったにしんのコンフィを、
リエットにしてみたら美味しかったので備忘録に。


コンフィ、
柔らかくした無塩バター、
たまねぎみじん切り、
オリーブみじん切り、
マヨネーズ、コショウ
多分これで全部だったかなぁ、
混ぜ混ぜして出来上がり。



娘も美味しいって食べてました。
息子はマリネの方が好きみたい。




晩ご飯全体はこんな。
久しぶりにミートローフです。


最近洋食が続いています。








さて、皆さん、心の準備はいいですか?
ちょっと、怖いですよ〜。





















ギャー、メロン熊です〜!







外国人さん、喰われてます〜。





これ、雪まつり会場です。
たまたま車で通りかかったら見つけて
見に行ったら怖い怖い。

着ぐるみ好きな息子は喜んで見に行ったものの
恐ろしくて半径2m以内には近寄りませんでした。


他のちびっこは号泣する子もいましたよ。



そりゃ、泣くよねぇ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。