ぽぽぐち日記

2017年春に東京から札幌へ、そして2021年春に東京へ戻りました。

北海道で拝めないもの

2019-03-27 22:57:56 | グルメ(東京都下)
富士山〜。



北海道じゃ絶対見られないよ〜。
(円山と藻岩山は見えるけど)



東京の家からだと、毎日見ていたのにね〜。






今日は実家に移動しました。



行く途中、みんな大好き宝華の宝そばを食べました。





息子はここでもただ1人餃子攻め。






今回の東京では、やることリストに盛りだくさんなので
どこまでできるかな〜?




本当は今日も一つくらい課題をこなしたかったけれど
諸々を考慮してやめました。




とりあえず、実家の冷蔵庫と床を掃除しました。
約2ヶ月分のゴミですかねぇ。



あっちでもこっちでも掃除ばっかり。
今朝もただ1人山荘の庭の掃き掃除してたし。
東京じゃ、お昼食べたら娘は実家に行く前に友人と遊びに行っちゃうし、
ヤギーは実家に置いてある愛車の整備始めてちっとも家に入ってこないし。
もう嫌だーーーー!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。